見出し画像

うさとの肌ごろも『おざぶとん』

うさとの布ナプキンがリニューアル!!!

なんと、なんと、なんと…!

裏側の無地色の機械織り生地だった面も
両面が草木染・手織りの生地に。
(リバーシブルに使うことも可能です)


そして見えない内側も
うさとの生地だけを使用し

うさと100%

天然素材だけに徹底的にこだわりぬいた
究極の布ナプキンに仕上がりました。

縫製糸までオーガニックコットンです。

おそらく、土に埋めますと還ります。(いつか実験してみようと思います)


うさとの肌ごろも『おざぶとん』



この子たちを呼ぶときは「布ナプキン」という名前をやめました。

うさとの肌ごろも『おざぶとん』

と今度から呼んでください。

生理時ではなく、普段から「冷えとり」や「自然の恵みエネルギーのチャージ」に
楽しんで使っていただけますと幸いです。


サイズは
「大きめ」「小さめ」「お好きに」という3種がございます。

「大きめ」
「小さめ」
「お好きに」

「お好きに」というサイズ名。
これは正方形のハンカチとして使う方もいらっしゃるかもしれませんね♪


とにかく、とにかく…
どの子も可愛くてたまりません。

5月20日(土)9時~カートオープン予定です。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?