見出し画像

#000 金沢のドーナチュや note始める。

はじめまして。

金沢でママたちがドーナツを作っているウフフドーナチュです。

そして私は、そこに半月前ひょっこり仲間入りしたモリセです。

(元々このお店のドーナツがすきでした。月並み。。。)

ドーナツバー2resize

ウフフドーナチュのことを簡単に言うならば、『地元の食材やお水を使って、金沢のママたちが無添加で毎日手作りしている、かわいいドーナツ』ということになるのですが、それだけじゃ全然語り切れてない!と思う私。

しかしお店に入りたてで、細かいことは知らないこともたくさんの私。

画像2

社長(もちろんママ)が5年前に始めて、最初の想いをずっと大切にしながら少しずつ仲間を増やして、作り続けているドーナチュ。

個性豊かな人・もの・ことが関わってできているので、ご紹介していけたらと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?