見出し画像

【出演情報】Gemeinschaft of Hardcore 2024-The Blood Covenant-


こんにちは、初音ミクに左肩をやられた男と申します(訳:フィットボクシング feat.初音ミクをやっていたら左肩を変な捻り方して痛めて整骨院通いしている雑魚)。

既にご存じの方も多いと思いますがこちらでも改めて告知とさせてください。
https://gemeinschafthardco.wixsite.com/gohofficial/goh2024

Gemeinschaft of Hardcore 2024 -The Blood Covenant-

2024.8.31(sat) at 渋谷clubasia
START 14:00 - CLOSE 21:00
チケット購入→ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ixy234g1t31.html 
※7/14現在時点で前売り③・通常チケットがお求めいただけます。

申し訳ありません、僭越ながら私、なんと、出演させて頂きます。

ざっくり内容

かねてより楽曲提供等でお世話になっているGemeinschaft of Hardcore様が主催するデカいキックしか流れない最狂イベント、某クソみたいな感染症による延期を乗り越え、満を持して今夏開催です。

既にイベントの存在をご存じ、むしろ待ち望んでいた方、当note経由で存在を知った方にはもはや説明不要かと思われますが、
Tha Playahが来日します。
もう一度言います。
Tha Playahが来日します。

どんだけ凄いかはフライヤー裏面に記載の通りです、文句無しのhardcore DJ/Producer界のレジェンドです。私自身も遡る事2008年から「Why so Serious?」を皮切りに延々追い続けてきたアーティストです。そんな伝説が来日します。DominatorやMoH等の現地大型フェスでも遠くから観れるかどうかのレジェンドが間近で観れる絶好の機会です。

国内出演陣も相当気合入っております。RoughsketchやDJ Myosuke、RedOgreやpocotanといった国産ハードコアが勢いづき始めた隆盛期から現在に至るまで第一線で活躍するアーティストを筆頭に、国内外レーベルからのリリースや出演等各方面で勢いを伸ばす出演陣が勢ぞろいです。それこそ主催であるGemeinschaft of Hardcore及びGemeinschaft GEPARDは多ジャンル化するハードコアテクノに満遍なく対応…どころか発祥国と十分張り合える質の高いリリースを連発する実力派として、確実に勢いを伸ばしている期待のレーベルです。

そんなレーベルと実力派アーティストが蘭国のデカすぎるゲストを招いての一大イベント、これ以上の説明も野暮というものなので、ぜひ開催当日を心待ちにして頂きたいと思います。


一応…補足

先述の通り、僭越ながら私も出演させて頂きます。
「ってなんで俺くんが!?」という私自身の心持ちや、あるいはそれこそ私の出演に色々思うところのある方もいらっしゃるとは思いますが…一旦それらは全部置いておくものとさせてください。イベント出演自体のブランクこそ有りますが、それならそれなりの準備を怠らず可能な限り最高の状態で、「俺はゲストはじめ他の出演陣の引き立て役で…」などという全方面に失礼になるタイプの弱気もぶん投げて、他の出演陣に負けじと全力をぶつける気合で当日に臨ませて頂きます、何卒よろしくお願い致します。