見出し画像

むなしい寂しい、けど構うな

後悔が増えていきそう今日は黙る。

あああ、それでも寂しい苦しい

蜂蜜のふたを開けてスプーンにのせるのもしんどいから、のせたやつ口の前まで持ってきて?っていう感じ

あと5分でSEKAI NO OWARIのMV公開
後悔に公開、ウケるね、ううん、ウケない

情緒が変、でも今日も良く頑張ったんだよな

意識したくないことを意識して、それがどうしても自分のなかに積もるしんどさを感じる、あああ

イライラしている訳じゃなくて、むなしくて悲しい

ただ今日も便器のなかに金魚がいるだけなんです今回痛くないんだから勘弁して?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?