見出し画像

大晦日のセルフネグレクト

自分が嫌い

別に比べられてるわけとちゃうやん、なのに嫉妬して傷つくなよ
切り替えも下手くそだし
あからさまに変化するなよ
状況悪化するだけやん笑

気に入らん話は聞き流せ、私の態度の高低差激しすぎてきもいよ

バカなのかな??



ふぅ、上記してからもう6時間が経って2021年もあと40分だ。妹と蕎麦屋で天麩羅蕎麦を食べ、食料の買い出しに行き、ダージーパイもどきを作ってお酒も飲んだりして。

大晦日とはいえただの日常、クリスマスだってそう。大晦日「やし」は💮大晦日「やのに」は🙅

いつも気づかせてくれてありがとう妹よ

私はバカじゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?