見出し画像

5月6日(木)の女子大生

今日も天気がよい。洗濯物が干せる干せる。

眉毛が濃いの生まれつきで、抜いたり形整えたり眉マスカラとかでナチュラルになるように研究してたねんけど
結論、脱色したらめちゃくちゃいい感じアイメイクがより楽しくなったわ。

で、最近自分ふわふわしちゃってて地に足がついてないねん。んで毎日凄いスピードで過ぎる、家におるだけやのにさぁ笑

珈琲は相変わらず好き。久々にエスプレッソトニックを飲みに行こうと思ってるねん。


就活って面白そう。私を採用できる会社って幸せ者よ。
でも自己分析ってもっと可愛い言い方にならへんかな。

発信しなきゃみつけてもらえないから今日はこれ書いてる。こんなに素敵なのに埋もれちゃうよ、二十歳。


アプリとかつくったらみつけてもらいやすいんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?