見出し画像

サチモれ渋谷 ケニックカレー





サチモれっていう活用は、「サチモる」という動詞の中でもあんまり使いませんよね






でも、サチモれ!って言いたくなるほど


ケニックカレーはいいカレー屋さんです







顔のかわいい女が好きな人間は、カレーとはまた別のルートから知っているお店かもしれませんね。





カレーも顔のいい女も好きです





さて、カレーですが






森か?って感じの見た目をしていますね





恐竜の卵カレー、パクチートッピング

1300円くらい…





まんまとハマっているパクチー沼。。



恐竜の卵はかわいい


崩れてる半熟タマゴなのだ




小洒落てるだけのカレーなんだろっ!と最初は疑ってかかったけど美味しいんだ〜〜




なんていうんだろうね


ギュッと詰まっている カレーをギュッと小さくして詰めたんだなあって





アボカドも載っていたり、あとからレモンやら花椒・タバスコとかかけられたりして飽きないし


どんな味になっちゃうのー!?!?!?とときめいてしまう






結構カレー自体に癖はあって、そんないろいろ追加していいの???って思ってたんだけど




全部を包み込む丸さがあった






日によって限定メニューがあったり、

「カレーと」みたいな感じでここも間貸しのお店だから




行く前にはぜひ軽く情報をキャッチしてからお願いしますね









ちなみに私は、財布こそ持ってたけど中身すっからかんで軽く食い逃げ仕掛けました


ほんとうにすみませんでした





快くコンビニに行かせてくれたケニックカレー





人気も出てるから並ぶかもだけど、全然待ってでも食べて欲しいな(売り切れ注意!!)



いつか魯肉飯たべたい。。。。





それでは






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?