見出し画像

君に

ずっと“Per sempre “  (ペル   センプレ)



君に 
伝えたい事がある

君に

出会えた事で 見つけられたもの

僕の 


真実に 欲しかったもの全部
だから

いつ終わっても 良かったの
君のための 命だから 
形ある世界では 見つける事が困難で
僕の大事な 秘密にしていた その
何もかもが ここにあって 魂を抜かれた



君に 会った
何十億分の一の確率は
そのまま 奇跡で 
魔法の世界


今でも 一人になって 目を閉じたら
感じる 君の全部は

僕の欲しかったもの


全て
そのまま
そして
それ以上
何もかも


それ以上の 何もかもだった


この衝撃は 言葉にならずに
ただ 僕にしか分からない 痛いほどの
喜びなの

小さな僕が ぶら下げて来た 夢の世界で

子供のまま 大人になってしまい
知らず知らずのうちに形にしてきたもの 
それがそのまま 
君の中にあったって 
どうやっても 
説明できないの
君はなぜ そうなのか


24時間 夢の中まで 
掴み取ろうとしてきたものだよ 僕は 
この日と瞬間を 待って いた


いつまでも恋しさは 消えないと思う

どんなに 砂漠を歩いても 
あの時の 薔薇を見つけても

言葉を交わした アニマ



君にね

僕の欲しかったもの全部
見つけた

だから

もっと 愛したかった そして 僕は
その先を選んだ

受け取ってくれたかな
嬉しくて 泣く僕が
見えてるかな




今度
どこで
どんな姿で
君に会えるのか
誰も知らない 分からない

その時
僕は
こう言うから
僕だと
気づいて


“Ti amo per sempre “ずっと好き
(ティ アモ  ペル   センプレ)
“Per sempre”ずっと
(ペル  センプレ)と




星の数ほど 人がいるのに
なぜだろう 君は 一人で
光ってた
僕の眼は そこしか見えなくなっていた
おかしくなって
その日から 狂い始めた 

今も ずっと
そして ずっと
(Per sempre )



君の声
君の匂い
君の息づかい

優しい手と
眼差しと
体温と
そして
そして

すべてだよ



僕が欲しかったもの全て
そう
それが
全部

そこに


そのままにして置いて欲しいから

僕が
いくから


待ってて

きっと
すぐに



愛する君に

僕を捧ぐ






20240514  teo






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?