見出し画像

日記:小さな自信 

一番新しいマガジン、花いろに追加する、回顧録。先日の一作品を朗読してみた。

stand.fmの配信より

なぜか今日の朝はそんな気分になった。気まぐれと言うか。窓を開けたら、可愛らしい鳥の囀りが聞こえていたし、素敵な朝だなと感じて、そんな気分になった。

昨日一日は来客だったり、用事だったり、途切れ途切れの時間を過ごした。
下書きにある作品を書き直したり読み直していたけど、そんな事よりも今朝はこれって。上手くないけど、まぁまぁ好き。
先日のラジオのライブ配信で、この声が良かったって言ってくださった方もいて、思いがけず、とても嬉しくなっていた。

変わってるけど、作ってるんじゃないし、そのままだし、ありのままでいいって言ってくださるのが嬉しくて、自分では、なかなか高評価付けれないけど、いいねが沢山。本当にありがとうって思った。

ちょっとした事なんだけど、小さな自信に繋がった。

書いた詩を読んで味わうのも素敵なこと。そして、音声でも、あなたに届いて欲しかったから。ちょうど鳥がBGMになってくれたし。車は三台通ったけど。^^

あなたの朝が素敵になりますように。テオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?