見出し画像

雪解け一夜

風は包み
空は逝く

雪解け一夜

たった一つの
夜を越え


君に辿り着いた 春が


こんなにも遠くて近い




雪解け一夜
悩みの夜が 懐かしい


その爪痕は
何をか 語る


全て解けてしまった 僕の夜を越え

僕は君の
深い胸に



堕ちていく

雪解けた陽光



一夜と雪を解かしてしまった


刻まれた 傷が消えなくても
そう

そんな傷跡をいくつも残して
僕が 幾筋も 涙の後をたどるなら


永遠に
君だけに
繋がっている


星が 壊れて
また生まれる様に
僕は君を
見つめながら
空になろう 
永遠の

君が 分かろうが分かるまいが
君が 僕を忘れ去ってしまう日が来てもずっと
僕には君しか 見えてないから



そう

雪解け一夜
そんな解ける夜を越え
また 感じる

こんなにも遠くて近い 




20240412  teodoro

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?