見出し画像

心の世界

テオドーロの心の世界⑶

飛行機は夜の便にした。一人だから。また、始まったな、旅が。

とりあえずパリだ。


今、もう会えない時間がどれくらいになるか分からないあなたに、置き手紙をしてる。


パリの有名なクロワッサン
セドリック グロレ オペラパリ店


大好きなあなたへ

今日は何をしていましたか?
あなたはコーヒー好きな僕と違って 紅茶を入れて、好きなCDを聴きながらくつろいでいると思います。

とても 会いたいです。

少し旅に出ます。友達が来てもいいと言ってくれたので、頭と体を休めに…。
なんだろう、書きたい事が沢山あったはずなのに 何も浮かばなくなった。

僕はやっぱり はあなたの前では 無力な人間でしかありません。あなたは 強くて、立派で、それでいて優しい。頭も良くて、なんでも知ってる。僕自身 本当はなんの力にもなれないなんて、もっと早く気づけば良かったのにね。
そしてきっと、あなたに必要のない人間だった事、僕が一方的に好きになってしまった事を、それがいつか、あなたを困らせていた。心から謝りたい、ごめんなさい。


少しの間、あなたを忘れる事にします。出会いは二月でしたよ。数年前の。そして今日、二月の最後。毎年二月は思い出がいっぱいだった。

明日からは三月が始まる。僕も、三月を始める。パリで。

また 会う日まで。本当に さようなら。
              テオドーロ

2024/02/29  ニュルンベルクにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?