見出し画像

春の日 ラブレター

風に乗って運ばれてくる 懐かしい匂い
あなたが 通る 陽だまりの中を




春が来ると みんな笑顔になって 
おめでとうを言うイースターの朝

僕の 優しいおばあさんは 
花籠を持ってドアを叩く

坊や イースター おめでとう
今年も良い春の日を迎えたね
お前は 本当にいい子だね 
幸せに暮らすんだよ わたしのかわいい坊や

僕はこの 笑顔と優しい声と おばあさんの柔らかな 石鹸の匂いのする 縞模様のエプロンが大好きだった

イースターが来ると 春が約束される

僕に

幸せをもたらすための 豊かな春

春の日 おばあさん 花籠 ラブレター



一冊しかない アルバム 
あなたは絶えない笑みを浮かべてる
ここでずっと 僕を見つめてる

僕の記憶の 若い女の人は あなたの娘で
僕を産んで どこかに行ってしまった人

寂しさは凍る 凍りついた冷たさが 痛める

儚さも 偽りも
裏切りも 別離も
僕の心も 体も 頭の中も

今日の 春の日に 全て消えてしまうから
春の日に まるで 泡の様に 全部なくなってく
あなたの あたたかさとぬくもりで 
包み込み もう一度 そっと 抱いてみて欲しい

優しさが 溶け出して 川になり 涙になるから


春の日の 愛しさは あなたの安らぎ

僕が 一生 大事にする 愛という名の 
ラブレター 受け取ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?