「愛に置き換えて」 2020年を迎えゆく 皆さんへのメッセージ

皆さんへのメッセージとして下りた言葉、全体への言葉

今年皆さんへのメッセージとして下りた言葉、全体への言葉です。
皆さんが受け止めて実感できないゆえに、「あなた方である私」が代弁してここで語ります。

すべて愛に置き換えて、とらえてください。

今年の太陽の光は私のカルマを焼き尽くしてくれました。

私に吹いた風は、すべて私のカルマを吹き流してくれました。

隣人であるひとりひとりが語る言葉は、私を成長させ、輝かせてくれたことに感謝します。

これが今年全体に下りた言葉です。

何名がその境地を味わったんだろう。そう言えるんだろう。
今年の太陽の光は、私のカルマを焼き尽くしました。
今年のそよ吹く風は、私のカルマを吹き流してくれました。
あなた方から語られる一言一言は、己を磨き、成長させ輝かせてくれたこと。
その境地に至ったならば、
すべては愛として美しい、すべては愛として綺麗、すべては愛として素晴らしいを感じたでしょう。

来年2020年、どれだけの方々がその言葉を私の耳に聞かせてくれるんだろう。

本来、本質の世界には年月も時間も空間も何も曜日もありません。
しかしこの現象の世界に時間・曜日がおかれているというならば、
2020年は素晴らしき最高な年にしていきたいと思います。
皆さん、素晴らしき良き年を迎えてください。
ともに今生、手をたずさえて、本質の世界にひとりも落ちることなく、ひとりも欠けることなく、ともにかえりいきたいと思います。

光話『肉体存在の目的』和のつどい 2019.12.28より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?