見出し画像

【上江洲先生の学びの友の皆様へ】

文章、詩、絵、書、写真…etc.あなたの作品を募集します


2020年11月3日、上江洲先生は70歳のお誕生日を迎えます。

そこで世界中の学びの友が一つとなって上江洲先生への感謝の想いを一冊のアートブック『あなたがいたから(仮)』にまとめてプレゼントしよう!という中・日合同のプロジェクトが立ち上がりました。

本に掲載するのは文章、詩、絵、書、写真など、あなた方一人一人の作品です。

本のテーマは「愛と光」に包まれた作品集です。

たとえば、明想中に湧き上がったインスピレーションを文章や詩で表現したり、以前に制作したアート作品や写真をご投稿してくださっても構いません。

日常生活の中で一人一人が愛を顕現する…その形を分かち合うような一冊になると思います。

企画者である中国人編集チームが学びの友に向けて発信したとても素晴らしい募集原稿をこの後に掲載しています。そちらをあわせてお読みいただくと、この企画のコンセプトをより深くご理解いただけることと思います。

さらに本のイメージをお伝えするためのサンプルも掲載しておりますので、ご参考になさってください。

なお皆様からご投稿いただいた作品が多数に至った場合には、紙面の関係上、掲載できないこともありますのでご了承ください。

皆様のご投稿を心よりお待ちしています。

刊行書籍のご案内見出し-3

【投稿のご案内とお願い】

『あなたがいたから』  A5判 ・カラー・二か国語(中国語訳付き)に掲載予定の文章、詩、絵、書、写真などの作品を募集します

①お名前、②お住まいの地域(沖縄県那覇市、東京都文京区など)③メールアドレスをご記入の上、下記のアドレスにメールにてテキストファイルあるいは作品の写真をご投稿ください(写真はjpegやPNG、gif等、文章はwordなど上書きが可能な形式)、作品とともにお名前及びお住まいの地域名が掲載されます。なお、データが大きくメールで送信できない場合はギガファイル便(http://gigafile.nu)をご利用ください。ご不明な点は下記のアドレスまでお問い合わせください。(返信が遅くなる場合もあります。)※作品にはタイトルや技法(油絵、パステルなど)、サイズ、制作日、など掲載する場合もありますので、特に絵画などのアート作品におきましては情報を添えてご投稿くださいますようお願い申し上げます。
【投稿先メールメールアドレス】anata70@googlegroups.com
 日本人編集チーム 下川和美 小川道子 塚越幹子他
【投稿期日】5月15日
※お誕生日のサプライズ企画につき上江洲先生には内緒でお願いします。


刊行書籍のご案内見出し-3


👇中国人チーム作成の募集原稿です。

②あなたがいたから募集原稿

👇本『あなたがいたから(仮)』サンプル原稿です

あなたがいたから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?