上江洲先生ご誕生70周年企画 『あなたがいたから』 ついに完成



画像1

『あなたがいたから』オールカラー/436ページ 3000円(税込)      中国・日本 編集チーム編集・制作

世界中の学びの友の愛が織りなす 真理の書『あなたがいたから』がついに完成しました。ひとりひとりの命の物語、スピリチュアル・アート作品、そして息をのむほどに美しい写真など、本を開くとそこには一にして多身の愛の表現が散りばめられています。さらには光話の抜粋や明想指導など盛り沢山の内容です。

読者の方から寄せられたご感想、編集スタッフからの推薦の言葉の一部をここにご紹介させていただきます。

刊行書籍のご案内見出し-3のコピー

・この御本には、愛が溢れる程いっぱい詰まっています。上江洲先生の愛学が、世界の仲間達に浸透し広がっている様子が垣間観れる、波動美しい最高傑作の一つだと私は想います。

・この御本から、改めて先生から戴いたものの大きさを教えて頂きました。一秒でも速く、この愛を全てのものに御返しする事が、先生への真の恩返しに成ると実感しました。気付き多い素晴らしい御本だと思います。

・大切なこの時期に、『神から私達へ贈られた成長のための貴重な一冊』です。この本に込められた私である大勢の学びの友達の愛が溢れています。

・「苦しきものよ幸いなり」真摯に学ぶ友の包み隠さぬ体験談から、真っ暗闇のどん底の体験もいつか美しい宝物になるのだと教えられました。

・神への愛、神からの愛、どちらも感じることができる一冊です。

刊行書籍のご案内見出し-3のコピー

『あなたがいたから 』はAmazonや書店での販売予定はありません。販売コーナーを設置している全国のセミナー会場にてお買い求めいただけます。販売コーナーには見本をご用意し、内容をご覧いただくこともできます。その他、通信販売でのご注文も承っております。どうぞご利用ください。

お問い合わせは『あなたがいたから』日本人編集チームまでanata70@googlegroups.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
上江洲義秀先生の光話や質疑応答を本にする活動をしているプロジェクトです。 上江洲先生からのメッセージや、おすすめ光話の文字起こしなど、タイムリーな情報を発信する場所にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!