見出し画像

8/5:二人目からの告発。そして、他にも被害者はいる。

=目次=
二人目の被害者がいた
新事実が発覚
協力してくれることに
被害について
--以下有料--
被害詳細
女性の心情

-----


先日の告発後、ある女性から、「同じ男性から被害を受けたかもしれない」とのご連絡をいただきました。

相手を確認すると、わたしが被害を受けたのと同じ男性

ご連絡をうけたとき、もっと早く告発していたら防げたのではないかと自分を責め、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

しかし、詳しくお聞きすると、その女性の事件がおきたのは、わたしが運営に報告し、男性に注意が入ったすぐあととのこと。

これってさ。

その男性が「ここのサロンでは、強引に性行為をしても、注意だけで、強制退会はさせられないんだな。いける!!」と、味をしめた上での犯行ともとれる。

結局、運営に報告しても、内部告発で問題提起をしても、意味がないことがわかりました。

なんらかの処罰がされない限り、犯罪は起こり続ける。

犯人はしらない顔をして、サロンに居続けるからです。

わたしの報告後、すぐに処分を下していれば、この件は、防げたかもしれません。

女性の被害を知り、怒りで震えが、とまりませんでした。
防げなかったことが、くやしい。

そして、新事実が、発覚。

その女性も、運営に相談したそうなのですが、そのときにいわれたのがこちら。

「その男性からの被害報告は、ほかにも数名からあります。」

<数名>だと!!??

わたしとその女性と、他にも?
つまり、被害者は三人以上いるということ。

「三名以上からの被害報告がある、男性」を、「証拠がない」という理由で、強制退会をさせないサロン。

「そのままで、いいの?」

サロンが、被害者よりも、加害者を守るのは、なぜですか?

はあちゅうさんは「それは犯罪ではない」から、処罰はしないとのこと。
「わたしのサロンだから、わたしの思うようにする。」

それで、いいと思います。

でも、メンバーは最低限の安全を求めてもいいと思うよ。

協力してくれることになりました。

被害届の提出を、彼女が協力してくれることになりました!
ありがとう。

そして、他の被害女性からのご連絡を、おまちしております。

もしそれが「誘いがしつこかった」という内容でも、よいです。
物的証拠がなくても大丈夫。

どうか教えてください。
被害届に、追記します。

複数の報告があがれば、被害届は受理されやすいのです。

ご連絡はこちらまで↓↓
Twitter https://twitter.com/gotoyoko17
FB https://www.facebook.com/gotoyoko1
ブログお問合せ http://gotoyoko.com/category/info/

-----
被害について

下記に、被害の詳細を書きました。

手口は、強引な誘い~事後のメッセージのやりとりまで(←犯罪ではないと弁解するためのプロセス)、ほぼわたしの事件と同じ流れとなっております。

結論をいうと、彼は手慣れた「プロ」です。

もし本人に「犯罪であるという自覚がない」のであれば、怖い。
多くの女性が不快に感じることだと教えてあげなければ、今後も繰り返すでしょう。

詳細部は、女性のご希望により、有料とさせていただきます。
利益はすべて、彼女にわたります。
ご理解とサポートをいただければうれしいです!
よろしくお願いします。

なお、事件終結まですべて読みたいという方は、マガジンがおすすめです→
https://note.mu/gotoyoko/m/mcdfc5b097921


ここから先は

1,040字
この記事のみ ¥ 500

サポートいただき、ありがとうございます! 身を削って文章をかいていますので、何か身になるものを買わせていただきますm(_ _)m