昨夜から頭痛が。。。

昨日の夕方から頭痛が・・・。7日は連続投稿したかったのにここまでか?と思いつつ、いや!やりきろう、やりましょうノと書いてます。仕事は休んだのにこれは続けようなんて遊び人の鑑!!やったね~(^^)♪そして今、ちょうどイチゼロライブでMプロデューサーが編集作業をライブしています。それをバックで流しながら文章を書いているのですが、ゆうさんの声、いいですね♪そしてたまにMさんのいたずらっぽい声を聞けると心地良いですね。頭痛のせいか?昨日はぐっすりと休みましたが普段、眠れないときって結構あります。そんな時にBGMを聞きながら寝たり、動画を再生しながら眠るのですがイチゼロシステムを聞きながら眠ることもよくあります。イチゼロシステムで今度、睡眠、眠れる動画をコンセプトに動画を作ってみるのってどうかなぁー!?なんて思います。

目が冴えている夜も眠れない夜もイチゼロ!そんなのもとても良い気がしました。さて今日は何しよっかな~(^^)♪

いや。。。頭痛だし、おとなしく寝ています(^^)💦

嬉しいです(^^)