見出し画像

BELKROOTマジックテーブルにモールを巻いて裸で持ち歩く

軽くて大きくて組み立てが簡単なのでお気に入りの山テーブルとなっているbelkrootのマジックテーブル。

何度も使っていると味が出てきてより好きになっていくのだが、同時に「袋が邪魔だな」と思うようになった。袋から取り出し、袋をなくさないようにどこかに置き、また袋にしまう。このちょっとした動作が煩わしく感じた。

しかしマジックテーブルのフチにはこぼれどめがあり、これがなかなかエッジが立っている。このまま裸でザックに放り込むと、隣り合うギアを傷つけてしまうかもしれない。

画像1

そこで100均でモールを買ってきて、巻いてみることにした。

画像2

画像3

そして無印のゴムバンドで雑にまとめる。

画像6

画像4

画像5

いい感じだ!これでもっとラフに山に出かけることができる。愛着が増します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?