見出し画像

特別インタビュー ねこ編

司会 今回は!なんとアイドルにゃんのリーダー、ねこちゃんにきていただきました。
ねこ よろしく~
司会 テレビ結構出てるんですか?
ねこ はい。今日も仕事、やまずみでした。
司会 そうなんですねぇーおつかれさまです。
ねこ ありがとぅー
司会 あっ!では早速質問。「ねこさんのせいかつ」
ねこ はぁいー私はいつも6:00に起きてまーすそしたら、部屋着に着替えて、パックや保湿など、ケアをします。そのあとはご飯を食べ、また着替えて仕事に出掛けます
司会 忙しいんですか?
ねこ 早朝から仕事がある日は忙しいです。朝御飯もかなり限られます。
司会 そうなんですねぇーでは次の質問の前にご案内!特別インタビューのが画面の下の方にコメント欄があります。リモコンで打ち込めるのでぜひ色々な質問を入れてみてね!では質問!「ねこちゃんのおすすめ朝御飯 参考にしたいです!」
ねこ ありがとうね!実は、この生活、健康にも美容にもいいのよ!まずは飲み物から大切に!お酢を飲むといいわ。味がついてるのがいいわね。最近は人気なそうよ!私のおすすめはザクロね!で、ご飯、卵焼き、お味噌汁、鮭、サラダよ。アイドルにしては和風!と思うかもしれないけれど、健康になるためには私は努力してるわ。
司会 そうなんですか。私はパンにジャムで済ませているので見習います!
ねこ うふふっそうなのね。自分の思うようでいいのよ。私は健康、美容よりだけどね
司会 恐縮です。では次の質問です。「ねこちゃんの家族教えてください!」
ねこ はい!母はねね。今は女優とともにデザイナーとしても活躍しています。父は大手株式会社の社長。私には双子の兄がいて、一人はねく。今は確か俳優だったかしら。でもお父様とお母様と暮らしているって言っていた気がするわ。そしてもう一人の兄はねき。今はお父様といとこのような関係性の会社の社長よ。
司会 そうなんですかぁすごく大きいご自宅なんでしょうねぇでは最後の質問。「ご自宅はどれくらいの広さ?」
ねこ 地上4階。地下3階です。エレベーターがあって、
一階はお父様のお客様がお泊まりになるところでそこから下は私達子供の部屋。私は地下一階にすんでたわ。
司会 大豪邸ですね。うらやましい。
ねこ えへへ。そういっていただけると嬉しいです。
司会 次の質問が最後になります。「どこの学校にいたのか」です。
ねこ 私は幸山保育園にいました。小学生は幸山私立特別小学校。ここは受験して入りました。お父様の希望でしたが、とても楽しく受けさせていただきました。中高一貫でしたので、他の受験はしておりません。
司会 すごいですねぇーとても偉い学校に入られていたのですか。
ねこ はい。
司会 最後私から質問させていただくのは可能でしょうか?
ねこ まぁ。
司会 ありがとうございます。「お兄さんたちのこと、教えてもらえますか?」
ねこ 双子の兄のねくは、俳優をしておりますの。ダブルスターズっていうアイドルらしいわ。あの、近藤陸君も入っているアイドルグループよ。
司会 へぇーすごいですねぇー
ねこ ええ。自慢の兄ですもの。で、もう一人はねきは、お父様の会社の友達のような感じの会社の社長をしておりますの。頭脳系だったわ。ねくより運動神経は少し悪いけれど、頭が学年で一番。
司会 自慢のお兄さんたちなんですね。
ねこ えぇ。
司会 最後。お兄様たちにメッセージを。
ねこ ねくお兄ちゃん。体を大切にしてほしいわ。あと、俳優。頑張ってね。ねきお兄ちゃんはお父様都の商品開発が進まないっていってたけれど集中すれば大丈夫!頑張ってね。司会 これで特別インタビュー終わりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?