noteに片足つっこんでみました。

はじめまして!
HN「よろづや上野さーん」です。
個人です。(屋号ではありません)
変な名前をつけた理由はそれなりにあるので、おいおいnote投稿で語る予定です。

同じHNでTwitterのアカウントを作って
毎日つぶやいてます。
よろず垢なので話題もさまざま。

時には複数のジャンルで長っ話をしたくなる。
140字ではとても語りきれない。
連続ツイートでは他ジャンルのRTいいねで迷子になってしまう。
リプツリーでは継ぎ目も切り替えも見づらい。

なのでこちらでは、Twitterで書きづらい長っ話をしようと思ってます。
ジャンルは、趣味や時事ネタなど。
(日常ネタはTwitterでつぶやきます)

趣味のトップ「二次小説投稿」は
pixivやポイピクで楽しんでいます。
Twitterやプロフカードからご覧いただけます。

初日はここまで。
お読みくださり、どうもありがとうございました!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?