すごく長くなりそう

前回はプレイリストを作るだけで曲聴いてなかったので今日ちゃんとsoundcloudに入ってるの聴きました へんなカバーとか混じってなくってよかったです

noteもちまちま書き始めましたが、、、なんかすごく長くなりそうなよかんです笑  推敲を重ねなければ、、、

チラッと目にはいったのですが隣の友達の手帳がポケモンでかわいいです 私も小学生のころ熱狂的にポケモンが好きではじめて買ってもらった漫画もポケモンでしたね、、、

なんかそのときはポケモンだからって理由で買ったので中身とか何も知らなかったんです しかも買ったのは三巻、、、一二巻がなかったんですよ 中読んでみると三巻が最終巻でした笑 タイトルは「ちゃもちゃもぷりてぃ」っていうんですけど(少し時代を感じる笑)当時ちゃおで連載されてた公式スピンオフ(というかもう公式同人誌)みたいでポケモン同士の恋愛の話でした なかなかかわいらしい漫画でした、、、もう家にはないけど

なんか全然関係ない話ですけど課題がんばりまーす

#ポケモン #ちゃもちゃもぷりてぃ