見出し画像

今年は青空について考えようと思う

2024年になりました。今年もよろしくお願いしますね。
さて、新年らしく新しいスタートを切った話をば。


僕青にハマった。
ここ数年のトレンドだと思うんだけど、どうしてアイドルのドキュメンタリーは人を沼らせるのだろう。不思議ですね〜。

でもグループ自体の存在は知ってたけど、特別推しも居なかったし箱推しで見るのもいいな〜とか思ってて。
特に雲組(所謂アンダー)の動向追うか〜なんて思ってたら。

かわいい


見つけたねえ、推しメンを…。
長谷川稀未(はせがわ・ひとみ)ちゃん。始まったよ、何かが。
気が付いたら複数人の中から探すようになっていたので、それはもう開幕です。声もかわいい。
やっぱり推し始めは突然に来るものだ。選ぶんじゃなくて自然とそうなる。

といってもまだまだ知らないことが沢山あるんだけどね。グループについても、個人についても。推し始めの一番楽しい時間を今は過ごしている。
知れば知るほど増えていくあのワクワク感、また味わえるのは嬉しい気持ち。

何か来月地元で全握あるらしいし、来るというのであれば会いに行きたいよね。てか握手って概念いつぶりだろう。遥か昔の話過ぎる。
そもそも全握って参加したことないし。どんな感じなんだろ?ライブあるのは知ってるけども。ペアレーンでの握手、でいいんだよね?
あと関係あるか知らんけどパーソナルカラーってどうやって見分けてるの?難しや。

ともかく何かが変わりそうな2024年。今までの生活にさらにプラスアルファでもっともっと楽しく、ね。全部全力。どこかの情熱が消えるという事もない。
今年はたくさんの皆さんとどこかの現場で会えることを願っていますので。裾野が広がったよ!というご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?