宅内2.5G接続やるのに要るもの 最低限

PCとNASが対応していれば
あとはハブとケーブルがありゃいけるんじゃねーかなぁと
最近のルーターはまだ2.5Gポートが少なかったり無かったりするので
PCとNASをハブにつないでそこからルーターがええんじゃねと
ものはそこそこ安価で外でも紹介されてるこいつ

の8ポート版

あとはまぁみんな大好きNetGear

個人的な好みだとこの辺のナイロン巻きケーブルとかですな

既存ネットワーク用のハブとケーブル

実はCAT7やCAT8というRJ45の国際規格認定のケーブルは実在していない
ので実運用上はCat6Aの方がいいので例えばこの辺

だいたいこの辺
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?