ノンフライヤーってなんぞと調べた

一時期流行ったねぇノンフライヤー
でまぁ単機能のやつだともう6~8000円くらいになってる

揚げ物やるならオイルスプレーも専用で買ったほうがいいとのこと

所謂コンベクションオーブンとの違いは?てのも
ちょっと調べたんだけど 大雑把には風力の差異らしい

こいつは3Dプリンタ界隈だとフィラメントドライヤーになってる
コンベクションオーブン

一般的にエアーフライヤーやエアーオーブンという名称のやつが
風が強力で 実質の上位機種くさい
が低温調理非対応のもあるっぽいので注意かねぇ

このアイリスオーヤマのはいけるくさいな
専用機置きたくなくてオーブントースターとの入れ替えで買うならこいつ

大体この辺かな
 
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?