見出し画像

Notionを使っててアレ?っと思ったこと

Notionの資料を見ることが増えてきた

最近、Notionで資料を作成している知り合いが増えてきたので、自分も共有されることが多くなってきました。以前、アカウントは作成していたのですが、たまに会社の関連の情報もくることがあるので、会社用にもアカウントを作成したのですが、個人用と会社用での切り替えをしようとすると

メニューの中にログアウトが存在しない!

メニューによくあるログアウトが存在しません😥これではアカウントの切り替えはどうするんだ?

メニューにはないけど

メニューには存在していないのですが、ログアウトをすることはできるようです。

以下のURLにブラウザでアクセスすればログアウトはできるようです。
https://www.notion.so/logout

では実際に行ってみます。Notion内で操作しているときに、ブラウザで先程のURLにアクセスをすると…問題なくログアウトされています。右上の【ログイン】の表示がログアウトしていることを指し示しています。

ようやくログアウトできた

おわりに

無事に操作はできましたが、ログアウトするにもおぼつかないとはトホホ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?