見出し画像

久々の体調不良

夜更かしした翌朝、喉がイガイガする・・・
ムムッ!(川平慈英の声が聞こえてきた)


W杯を二日続けて見て夜更かしした翌日の朝のことである。

そして昨晩は見事に体調不良。抗体検査をして陰性を確認して一安心。
良かった・・・

みなさんも夜更かしは気をつけてくださいね!
それにしても夜更かしごときで簡単に体調が悪くなるとは・・・

金曜日は広島グリーンアリーナで夢番地フェスという音楽フェスがある。
久々のフェスで楽しみ。
出演者「Creepy Nuts」「マカロニえんぴつ」「Saucy Dog」

エンタメがないと人生やってられない。
話ぶっ飛ぶけど紹介されて見たタイムマシーン3号のYouTubeがおもしろすぎた。いつも思うけどお笑い芸人って凄いわ。
またまた話ぶっ飛ぶけど、本田圭佑の解説とTwitterおもしろすぎる。
本田圭佑は昔から好きで名言集も良く見返している。
「馬鹿者よそ者しか世界は変えられない」とい名言が好き。おもろいだけではなくてカッコイイ。

きよきよしく来年が迎えられるよう今年も残りわずかがんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?