見出し画像

やる気がでない?

やる気が出ないとか、そんなにきついことをしたくない日があると思います。でもPCの前にはいなきゃいけない。

こういう日は、普段あまり見れていないnoteの記事やオンラインサロンの人の投稿を目にするようにしています。
そして、できるだけ反応をする。忙しいとなかなか反応までできないんですよね。

この時間が案外ヒントになったり、心の余裕とかバランスを整えてくれたりするんですよね。
毎日頑張るとかってできる人はいいと思うんですけど、じゃあ本当に「毎日」一生続けられますか?って話だと思います。

頑張らないけどとりあえずなんか動くというのも大事だったりするなーと思います。

それでは金曜日がんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?