見出し画像

人と話すということ

3月からは新居に引っ越しします。
念願の自分の部屋ができます。
もちろん基本は奥さんとリビングで過ごしますが。

自分の部屋ができることによって、オンライン勉強会や交流会に参加しやすくなります。

堀江貴文は18時以降は仕事はせず、異業種の人と会食することがほとんどらしいです。それも仕事のようなものだが。
やっぱり、特定の業界のこと以外のことも知らないと良くないなとは最近思います。聞いたことをすぐに取り入れるとかっていうのは別の話で、ある業界ではこんなことが進んでいるとか知るだけでも違うと思います。

そんなわけで最近は時間が過ぎるのがそんなに悪いことだと思いません。
むしろあっという間に3月にならないかなと思っています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?