見出し画像

KALDI 桜シナモンロールでほっこり

こんにちは 上野ミング(@cinnamon_clo8)です。今日はカルディコーヒーファームの期間限定シナモンロール 桜ver.をレポします!

シナモンロール日記「桜餡で和を感じる」

シナモンロールと桜オレ

カルディのシナモンロールは、過去に2回紹介してきました。

前回は期間限定のスイートポテトシナモンロールをレポしました!これがめっちゃ美味しかったんですよね〜

カルディでは期間限定のシナモンロールシリーズがじわじわ始まっているのでしょうか…
これからも楽しみです(⌒ ͜   ⌒)


桜シナモンロールのレポ

シナモンロール好きの上野ミング、実は桜も大好きなんです。桜シーズンが始まれば桜スイーツや桜の香りシャンプー、お花見等々、桜を全身で楽しむのが恒例です。

溺愛しているシナモンロールと桜のコラボレーションなんて私得でしかない商品がこのカルディのシナモンロール桜です。ありがとうございます。本当にありがとうございます。


シナモンロールの断面

シナモンロールの断面

シナモンロールならシナモンが巻かれているのですが、今回は桜餡がロールされています。ほんのり桜の香りがして、お茶が飲みたくなりました。

上にかかっているフロスティングは和とは正反対!ガッツリ甘かったです。やっぱりシナモンロールはカロリー高くないとですね。


シナモンロールなのにシナモンが行方不明

シナモンロールと桜のコラボレーションはとても嬉しかったのですが、シナモンの味がわかりませんでした。

シナモンどこかなあ。


まとめ

ご覧頂きありがとうございました。


Instagramもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?