見出し画像

最近食べたシナモンロールまとめ 4〜6月編

こんにちは!上野ミングです。

お久しぶりのシナモンロール日記。
大変ご無沙汰しております><

今回は、4〜6月に食したシナモンロールを
一気にご紹介していきますー!

あ、手を抜いてる訳じゃあありません。
食べるスピードが投稿を書くスピードより
早くなっちゃって

・・・

言い訳です。すみません。


1.バーガレン オ ボンデン

阪急うめだ本店で2023年5月24日(水)から29日(月)まで
開催されていた北欧フェア2023にて
本場スウェーデンのシナモンロールをゲットしました!!

美味しすぎて、今年のシナモンロール活動悔いなし。毎年新たに美味しすぎるシナモンロールに出会えること幸せ。、。


2.ボーノベーカリ

大阪 堀江にあるボーノベーカリ。

トッピング少なめで、シンプル!!
フランスパンのような、外パリ中もちっ!なシナモンロールでした。


3.ベーカリー&レストラン 沢村

新宿駅近く!
NEWoMan新宿 2F エキソト フードホールにある、沢村。

とにかく見た目がオシャレすぎるシナモンロール💃
アイシングがめっちゃ甘かった〜!


4.セブンイレブン

もはやセブンの定番商品となってる、糖質を抑えたシナモンロール。
またリニューアルしてました。しかも美味しくなってる。

こんなに長い間販売されるということは、シナモンロール人気、結構あるんだな?!


5.Maijanさんのシナモンロール

はあああああああああああ!
念願のシナモンロールを食べることが出来ましたああ( ; _ ; )( ; _ ; )
2年振りです。

日本で食べれる北欧シナモンロールで、いちばん美味しいと思います。
私のシナモンロール史上、1番です。


6.フィンツアー

北欧旅行フィンツアーが運営するカフェにて、販売されているシナモンロール。

フィンランドの成形方法で作られており、見るだけでも北欧気分を楽しめます。


まとめ

4~6月に食べたシナモンロールを、一気に紹介しました。

いやあ、食べて感動できるシナモンロールに出逢えたただけでも充実した3ヶ月でした。

これからのシナモンロール活動も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?