見出し画像

ハート型♥「ファミマシナモンロール」

2021年11月23日発売!
ファミマの冷凍シナモンロールをご紹介

画像1

ハート型だ〜♥

世の中のシナモンロール好きの皆さん、コンビニのシナモンロールの印象はどうですか?

・パサパサ
・シナモンの味ほぼない

そんな印象をお持ちではないでしょうか?

今回、ファミマでシナモンロールが新発売すると聞いた時も、今まで通りの感じだろうな、、、と期待をしていませんでした。


ところがどっこい

”ところがどっこい”って今の若者は使うんでしょうか。あああっ!!上野ミングも若者ですよ!

このシナモンロール、
めちゃ馬(美味)でした。ヒヒーン🐎

なぜ急に馬が出てきたのかというと、このnoteを書いてる時のデスクトップ壁紙が馬だったからです。1時間ごとに壁紙が変わる設定にしてるんですが、馬に見つめられながらnoteを書くのも悪くないですね。

スクリーンショット 2021-12-02 22.36.49

Rond-Point des Champs-Élysées / Jean Béraud (1849-1936)
絵はパブリックドメインです。


本題のシナモンロール

気付けば余計な話ばかりしちゃう上野ミングです。

ファミマのシナモンロールがめちゃ美味だ!っていう話でしたね。

いちばんの特徴はロール中心部のシナモンフィリングの味の濃さ。

びっくりするくらいシナモンの味がします。京都の八ツ橋を食べた時くらいニッキの味がしました。(関西人にしか伝わらん例え)

濃ゆい濃ゆいシナモンがぎゅうううううううっと詰まってるから満足度高い。

しかもパン生地ふわふわ。冷凍だからこの美味しさ保てるんですかね!

シナモン好きの方には絶対に食べていただきたい商品です!


上野ミングの母も絶賛

通販でシナモンロールを買うと、6こ入りだったりして食べきれない時があります。

そんな時は母に食べて食べてとお願いしてるんですが(母もシナモンなどの香辛料好き)
今回のファミマのシナモンロール は2こ入りだったので1こお裾分けしました。

そしたら、私よりハマった模様

上野ミングの母も絶賛しているシナモンロール、食べなきゃ損です!


まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?