レガcs チーム戦


1回戦 純天使 先○×○


代償起動に触れ...
まあ大阪だなぁと思いつつも代償以外で罠持っておらず。トラゴだのなんだので手数打って勝ち


ヴィーナスガンテツから妨害弱くてクリスティア着地負け


罠4枚ハンドだったが幸いなことに相手触れがなく順当にモンスターに罠当てて勝ち

チーム勝ち


2回戦 TGガジェット 後×○×(ED


相手のトリシューラに対して解答なく負け


代償開くも相手の3000トラゴで固まるも解答引くまで待ってタイミング見て除去して勝ち


EDお互い硬直、裏守備置きあってる場から自分がグリーン縦出し
ガジェット枯れてしまったら勝てないのと後ろに奈落奈落幽閉連鎖砂塵とあったから大丈夫だろうと踏んだ。返しのストライカー反転に連鎖、相手の砂塵2に奈落幽閉を抜かれてガジェット反転×2からパールに奈落打ったらまさかの七つ道具で負け。

チーム負け


3回戦 ジャンド 後 ○○


後手ストライカーワーウルフガジェット月と持っていて相手裏守備1伏せ
ノータイムでトリシューラ投げてテンポ取って勝ち


初手からガジェットクロウクロウと持っていてある程度のアクションなら耐えられるハンド。カーガン始動から来てガジェットで叩く。1枚ずつ罠置いて相手の砂塵サイク誘いながら最後警告クロウクロウの妨害強くて勝ち

チーム勝ち


4回戦 カラクリ 後 ○××


代償通ってミラフォケアしながら立ち回り勝ち


先1商人蔵蔵解体2ドロー
返し商人倒すカードなく、返しに追加商人解体で無茶苦茶されハリケーンから暴れら負け


初手警告警告ミラフォサイク操作貪欲
警告警告サイクセットエンド
相手商人に警告、3伏せ
返しドローブレイカーに宣告
返しにトラスタ手札から小町919蘇生叩きつけられ負け

チーム負け

今日もでかいため息ついてfin

お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?