千葉県道場少年剣道大会 投稿者:統括 投稿日:2022年 5月 5日(木)06時28分58秒

4月30日、5月1日
千葉県道場連盟全国予選が二日間に渡って行われました。
小学生高学年団体は上の台剣友会A、Bチームと本郷道場チームで出場。
上の台剣友会B(吉田、金城、河合)がベスト8で全国大会出場を決めました。また、本郷道場(米澤、津茂谷、高倉)も敗者復活戦で全国出場を決めました。
小学生低学年団体は上の台剣友会と本郷道場で出場。
上の台剣友会(塚田、近藤、中野)は三位に入賞。
午前に行われた個人戦では、小学生女子で金城(小5)が三位、津茂谷(小5)がベスト8の結果を残しました。
翌日は、中学生の試合となり、
中学生男子団体には上の台剣友会A、Bと本郷道場A、Bが出場。
上の台剣友会A(松本、鎌田、近藤)が三位入賞を果たし、全国大会出場を決めました。おめでとうございます。
#千葉県道場少年剣道大会
#船橋アリーナ
#上の台剣友会
#本郷道場
#剣道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?