ノートはスマホアプリでは課金コンテンツを読めない&対策

スマホでは今はまだ有料記事は
読めないようです!

厳密にはスマホアプリではっ。

ウェブに飛べばいいんですが
アプリで確認してみると
クリックできません。(iphone)
こんな感じ↓

#イケダハヤト
さんの有料記事記事クリックできない( ̄▽ ̄)

つまり有料記事を
スマホアプリで
スムーズに読んでもらうには
こうやる必要がありますね!

(作成時はこれでいけると思ったのですが無理でした!すみません( ̄▽ ̄))

↓↓↓

ブログ運営の教科書

https://note.mu/ihayato/n/n8ee74b9b0eb6?modal=true

これでもダメですね!
外部のブログやツイッター、フェイスブックに飛ばして見ればできるかも。

僕のツイッターのつぶやきリンクです!
イケダハヤトさんの有料記事のリンクを貼ってます。

https://twitter.com/takashiuenoyama/status/696718081964380161

出来ませんでした〜( ̄▽ ̄)

ということで今は出来ないですね(°_°)
ブラウザ立ち上げてログインしてもらって
また記事まで来てもらってやっと購読できる。

これはダメだ_| ̄|○

しかしこれ早めの対応お願いしたいなー。
かなり機会損失するような気がするな。

ま、とりあえず僕は無料コンテンツで
有益な情報をアップしていくことにします!

これからどんどんわかったこと実践して感じたことを記事にしていきますので
良かったらフォロー頂けると嬉しいです。


有名人や影響力がある人でない場合は
ハッシュタグも必須だと思います!

#ノートの使い方
#ノートで稼ぐ方法




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?