見出し画像

信越トレイルランニングまで、あと10日


とうとうきました。

2023年の夏は練習を積まないかったので、体調良く終始穏やかの暮らせました。

去年は信越マイルを挑戦するためにナイト練にはじまり

本当に走りました。

自分でも泣けてくるぐらい努力しました。(自分には甘いので)

しかしレース中の怪我もあり、瑠璃山頂でリタイア。

スイーパーの方とトボトボ降りて途中お片付けをしていたワゴン車に乗せていただき、ゴールまで送っていただきました。


去年のマイルの練習をもう一度今年に行うモチベがどうしても無理。


ということで110にエントリー

来年再度マイルに挑戦するためのスタートですね。

良いスタートが切れるようにしっかり楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?