信越五岳トレイルランニングレース当日

仕事場になるべく迷惑かけたくない。その理由で当日入り。ただでさえややこしいマイルの受付なのに、、、
何とかなる精神で。朝の7時30分サンダーバードで金沢へ。睡眠不足にならないよーに、寝れる環境を整えて。電車の中も寝まーすとなるべく睡眠を確保。

それでも飯山駅に着いたらこのスーパーにはよりたい。現地までのバスは受付時間ギリギリの13時発。(この時から関門ギリギリははじまってたのか!!)
お決まりのツルヤでお昼ご飯を購入。いざバスに乗り会場へ。今回は会場までの電車の切符等全て手配してくれた。ほんと感謝🥲

サンダーバード、芦原温泉とかを通過しながら。走るより温泉に入ってゴロゴロしたいと逃げ腰。
金沢で新幹線に乗り換え。新幹線の名前が関西と違う!!
やっぱツルヤには寄ってしまうよね。
なるべく今食べるもの以外は目に入らないよーにそそくさと出る。こんなところでエネルギーを使ってはいけない。
美味しそーなおはぎを発見。お土産選んでる仲間を待ちながら食べる。
一つだけと思ったが、サクって二つ食べちゃいました。
だから、受付の時の体重測定で、体重がえらいことになってたのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?