見出し画像

信越五岳トレイルランニング110リタイア😭

信越五岳トレイルランニング110

スタート地点には立てたのに、

前半から全く身体が動かず。

なんとか踏ん張ろうと試みましたが、戸隠まで粘っても足が動かず。

内臓や足の痛みはなかったのに、とにかく身体が動かない。

フラフラしながら走ってて、途中から一緒に走ってくれてたラン友にも迷惑をかけそうだったので、
戸隠でリタイアしました。
ほんまに情けない結果ですが、
しっかりと失敗の原因を究明して

来年にリベンジしていきたいと思います。


まずはご報告までに。

なんであかんかったか、去年のマイルの失敗原因とともに振り返ってみようかと思います。

完走しました!!報告はたくさんあると思うけど。

失敗から得るものは多いと思うのです。

まずはメンタルと身体のリカバリーをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?