まずは…自己紹介でしょうか

色々アウトプットしたいと思って始めることにしました。

うえまたです

平成3年生まれ。沖縄で生まれ、小中高と地元の学校を卒業。

親が先生だったこともあり、大学は教員養成校として割と知名度が高い埼玉の私大に行くことに。→ただ、モチベーションは教員<企業就職だったため、教授と揉め、教員採用試験は受けないことに…(授業も受けず)

ただこれといってやりたい事もなく、ちょっと興味があったテレビの世界へ。

ローカルテレビ局

入社後4年間は本社で「記者職」を担当。日々の事件事故、災害などを主に担当していました。

5年目からは東京支社に転勤になり、CM枠などをセールスする「営業マン」に。

日々色んなことと葛藤しながら現在を生きています。


趣味

これといった趣味もなく。ジムに通ったり、酒を飲んだり、散歩したりしています。あと猫を飼っています。地元から連れてきました。


このままダラダラ過ごしてはダメだと勝手に危機感を感じ、noteを始めてみることに。普段「仕事」として扱っているテレビの話や、たわいもない事、人との出会いで感じたことなどをつらつら書こうと思っております。

以上。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?