見出し画像

良かったこと 発表ドラゴン 2023/08/08

日記ってくだらないこと書く場所だったことをすっかり忘れてた。

ということで今日良かったこと発表しまーす。













ポケモンスリープで、初めて目標時間に寝ることができた!!やった~。

始めて3週間経ったが、1度も目標時間を守らずに記録しプレイしていた。睡眠時間はしっかり確保できていたが、生活リズムは崩れていた。2時50分に時間を設定して「まぁいけるだろ」と思ったら、5時、7時、12時と目標からは遠ざかっていた。

成功したはいいものの、睡眠時間は5時間と普段よりだいぶ短かった。前日の日記のとおり、イベントをたくさん見て疲れきったので逆に寝れなかったのだと思う。ということでポケモンをリサーチして寝るとするか。明日はもっと眠れるよね、ハム太郎。

ポケモンスリープ

ここで終わって日記を公開しようと思い、ゲームを起動したらヒトカゲの色違いをゲットした!やった~
見事なタイトル回収。

色違いのヒトカゲ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?