小さな幸せ 2023.07.26

めちゃくちゃくだらない話もたまにはいいかもな。

今日の夕飯は唐揚げだった。いつも通り何もかけずに唐揚げを食べる。それで今日の夕飯はおわろうとしていたその時、テーブルの上にそっと置かれていたマヨネーズに目をむけた。マヨネーズはどちらかと言えば嫌いな存在だった。もう何年調味料として使っていないだろうか。

でも、なんか悪くない気もしてきた。からあげにマヨネーズ?最強コンビかもしれない。かけて食べてみるか。





!?





うめぇ~。

いやうますぎんだろ。唐揚げといえばレモンとしか思い浮かばなかったけど完全に見落としていた。米が進む。あ~、これ書いてたら味を思い出してお腹がすいた。幸せだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?