見出し画像

2024.9scope®︎code.224

気は心
宇宙は波
全ては振動
見えない世界も繋がっている
夢や幻ではないのに生身の世界では夢や幻のようにさえ見えてしまうのが妄想や幻想
何をどう意識して何を認識したのか明確にすることが重要だと言える
愚かを経験したらいいんじゃないか…もともと人間は愚かな生きものなのさ…大きな宇宙空間の小さな星で殺し合い争い合いの歴史に悲しみを乗り越えて救済の手を差し出す人間もいるのをあなたはどう認識するのか選択の自由があるじゃないですか…立ち位置と選択と方向性の波乗り舵きりマインドセレクション…陰陽☯️統合する年2024の224

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?