見出し画像

学研ムーの6月号、今月発刊号に時宜を得た記事がのりました、有り難い掩護射撃なり!?

昨日、学研ムーの6月号の総力特集を読んだ、記事を書いた方は、私が今後、様々に持論を展開していく上で、大いに参考にし、大いに言及しようと考えている方でした、ネタバレになるのを避ける為、まだ今の段階では名前を述べるのは控えておこう!

とにかく、何とも時宜を得た感じでした、何せその方は、この分野だけでなく、他分野の事象についても色々書かれているから、総力特集で時折書かれていたとしても、この分野であるとは限らないからである。だがそれが将しく、ドンピシャの分野の記事でした、実にありがたい掩護射撃の様な気になりましたよ。

ここから先は

637字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?