見出し画像

彼らの生きる環境は如何に???

飛鳥昭雄情報の合理的推定推察⑦

今回は異邦人達の世界の生活環境を考察してみたい、私は初めて飛鳥昭雄情報に接した時、この人達は科学技術の発展した世界に居るんだろうな、何しろあんな高度な飛翔体を駆使し操る存在なんだから、と思っていた、つまり、それ以前からの宇宙人がどうの、異星人がどうのと言うオカルト分野の情報の延長で、あんな異形の形態扱いされる様に、情報操作されているのは、実際には同じ地球人、元地球人であっても、科学の発達と反比例で身体能力は退化してるからなんじゃないかな、なんて感じたのが正直な処であった。

ここから先は

1,036字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?