見出し画像

今回からは、基本事項説明に入る!!

今日からは、所謂、UFO問題を考え、万人の共有認識へと昇華させて行く為の、ほぼ唯一の信頼出来る真正な情報を、基本から説明し始めたいと思う。そして、数日前には名前を伏せてましたが、遂にその情報を発信し続けていた方の名前を述べます、その方の名前は飛鳥昭雄アスカアキオさんと言う方です。

この飛鳥昭雄さんの、今までの約30年くらいに亘り発信し続けて来られた情報は、他のこの分野の人士達とは整合性や奥行きの深さに於いて、全く並ぶ者は皆無と言える中身なんですが、やはりこの我が日本にては、従来、UFO目撃談の類いはオカルトや精神世界分野に分類されてしまい、それこそyoutubeなんてコンテンツが世に出る以前には公表し得る媒体とて満足にない有様でしたよね。

しかし、ここ10年程は、SNSも発達し、誰もが格安、ほぼ無料で情報発信が出来る様に成って来て、上記、飛鳥昭雄さんの発信情報は一気に広がりを見せるかな?と、考えてたら、不思議にも以前とあまり変化がないのだ、やはり『百聞は一見に如かず』の諺の言わんとする処、実際に視認しないうちは、信じようにも信じきれないんだろうか??? ならば、私が何とかトライしようかと、思い立ちました、まずは、飛鳥昭雄情報を理解する為の用語の羅列から開始します、最重要な2つから。

異邦人····宇宙人とか異星人とかの言葉は駄目。

地球内部の亜空間世界···地底世界ではない。

という語句です。

ここから先は

844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?