見出し画像

飛鳥昭雄情報に基づき書けることは既に書いたから、あとは自分が考え得ることを、オリジナルで書いてみる。

飛鳥昭雄情報に基づき書けることは、凡そ書いたし、この半月くらいは、何を書こうか呻吟していた、以後は、異邦人達との邂逅、接触、交流が我々地上人類社会に何を齎すのか、どんな風に変わって行くのかを思考し得る限り考えてみようと思う。

まず、考え得ることは、教育の有り様、エネルギー事情、交易や人的交流がどう始まるか?各国がどんな受け入れ策を導くのか?なんて辺りだろうな! そのことを書いて行きたい、何れにせよ、世界全国家と、その国民に前例のない対応を強いるのは間違いないな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?