見出し画像

バイナリーって儲かるの?


バイナリーオプションでどれくらい稼げるのか??


これは今から始めようとする人、勝てないから教えて欲しい人にとっては


とても気になるとこだと思います( ̄▽ ̄)


なので私のバイナリーでの月収を教えます♡

私の月収でもあるし


私と同じやり方で取引してるバイナリーのトレーダーさんの月収にもなると思います!!


まずバイナリーというのは為替の投資なので


通貨の値動きをHIGHかLowにどちらかに賭けて


当たったら取引金額から手数料引いた額の配当がもらえる取引です(^_^)


取引は証券会社でやります!!


例えば分かりやすいので


配当が2倍の所で取引しましたとしましょう!


1000円賭けて当たれば

2000円配当がもらえますo(^▽^)o


取引して7回勝つとします


それだけで7千円の稼ぎになります!

私の賭け金は


2万円賭けます!

画像1

ここは掛け金の95%の配当があります!

1000賭けて当たったら950円の稼ぎです!

20000円賭けて当たったら19000円の稼ぎになります(*´∀`人 ♪


1回の1分の取引でサラリーマンの日給以上ぐらいあります!


取引は一日に最低10回はします!


5勝5敗だと

手数料があるので

5000円のマイナスになります(´・_・`)

6勝4敗では?


34000円のプラスになります( ^ω^ )


7勝3敗では?


73000円のプラスですo(^▽^)o


全部計算していってみますね!


8勝2敗では?


112000円プラス((⊂(^ω^)⊃))


9勝1敗では?

151000円プラスo(≧ω≦)o


10勝0敗では?


190000円プラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はシグナルツールって言う簡単に言うと取引の指示を過去のデータから計算して


出してくれるソフトを使って取引の判断してます!


なのでそのツールを見てもらいますo(^▽^)o

画像2

約86%って事は単純に計算して


8勝2敗

112000円プラス


もしくは


9勝1敗

151000円プラス


になるんです(* ´ ▽ ` *)

ツールはまずはレクチャーしてデモ口座で練習してから実践します!

なので安全に取引してもらえます☆

このブログは読んでる方


ご相談でも何でもいいので一度考えてみて下さい!


自分が一日これだけ稼げる手段があるのか


どういう生活、どういう人生になっていくのか(´∀`*)


綺麗事ばかりかもしれませんが、実際私の人生は変わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何故この仕事がまだそこまで流行ってないのが不思議ですが


有効活用出来る人はしたらいいと思います!


レクチャー受けたい方はラインください(^▽^)/

https://lin.ee/AiiQvzI


画像3