見出し画像

ギャンブル更生企画第6週目 京都記念 共同通信杯 結果

いつもご覧いただきありがとうございます!
平日は社会人、休日は芸人、映像クリエイターとして活動しています、うえじです!

本日の2つの重賞を振り返っていきます!

まずは京都記念!

◎5枠6番 ユニコーンライオン
○6枠9番 キラーアビリティ
▲8枠12番 ドウデュース
△1枠1番 マテンロウレオ
△7枠10番 エフフォーリア

昨日の予想

何が"本命でもよかった"やねん!!!!
素直に本命にせえよ!!!!

本命ユニコーンライオンは直線半ばで馬群に消えました…
エフフォーリアがいなければもっと楽に逃げれてたはずだったんですけどね…

まあ選んでいた1着馬2着馬は想定通りの走りをしてくれました!
ドウデュースはさすがの競馬です!
エフフォーリアはまさかの競争中止でしたが、心身細動との事で安心しました。

残念ながら馬券予想は外れてしまいましたので、購入するはずだった金額の800円を貯金します!

続いて共同通信杯です!

◎1枠1番 ダノンザタイガー
○7枠9番 レイべリング
▲6枠8番 ファントムシーフ
△4枠4番 シーズンリッチ
△7枠10番 シュタールヴィント

◎が3着▲が1着という事でワイド馬券的中!!

やはりダノンザタイガーは直線詰まりましたね。仕方ない…
ピックアップしたシーズンリッチは直線あるか⁉と見せ場を作りましたが、スタート後行きたがってたところを懸命に抑えていたのでそこで体力を消耗してしまったのかなという感じでした。
ビックリしたのはタッチウッド!
完全にで負けしたのに3コーナー手前から先頭に立ち、粘り込みました!
これは次走が楽しみですね!

という事で予想が的中したワイド3.1倍と購入するはずだった800円を貯金します!
ワイド3.1倍!? ガミってますやん。1番人気ですやん。
当たるに越したことはないけど、反省します。

という事で更生企画のルールのおさらい
1. 中央競馬の重賞を予想、余裕があれば地方G1、海外G1も。
2. 予想は馬連かワイドで。
3. 賭けるはずだった金額をギター関連資金として貯金。
4. 予想が当たった時その払戻金と同額を貯金。
5. ギター関連のものはこの貯金からしか使わない。

一応当てたので3週連続的中ですが、何とも言い難い結果に…
とりあえず今週は1910円の貯金になります!

第1目標まで残り7万4980円!!!
写真間違えてます…すいません。

さあ来週はフェブラリーステークス!!!
馬券も買いますよ!!!!
ギルデッドミラーが引退なのは残念ですが去年も当てたこのレースで一気に金額詰めるぞ!!!!

それでは来週も競馬を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?