見出し画像

いい思いしたい!を叶える美的覚醒

こちらに投稿が遅くなりましたが、
先日無料セミナーを開催しました。

美的覚醒
〜恋も仕事もいい思いしちゃおう♡〜

毎月必ず1回は
無料セミナーを開催しているのですが、
今回したセミナーは

・続かない美活は終わり!美的マインドセット
・外見1000%マインドで欲望を叶える
・好きに生きてもキレイになれる!美を保つ調整法
・圧倒的に美的覚醒する3ポイント

という内容でお届け。


今回のセミナーでは、
私のこれまでの体張ってトライしてきた
自分自身の美活法や
のべ7000人以上の女性の美を
サポートしてきた経験での美活をお伝え。

しかーし!
私が大切にしているのは、
ただキレイになるがゴールではない
人生を変える美活ということ。


私は16年以上美容のお仕事をしてきました。

そして自分自身も
美容の環境にいたので
美活はしてきていましたが、
心は病んでしまい
美活で人生なんて変わらなかった。

けれども、
あることに気がついた事で
同じように美活をしたら
人生が激変してきたんです!!!

若かったあの頃よりも
今の方がずっとずっと褒められて
いい思いがいっぱいできるように♪♪

26歳の時と現在37歳。

明らかに今が幸せそうですよね。


確かに美容にお金はかけてきました。

しかしながら
私はびっくりするほどズボラでめんどくさがり。

休みの日は
1日ベッドの上にいられて
友達にも今日1日
トイレ行くしか歩いてないやん😳と
言われるほど。

お酒も大好きなので
夜はそのまま化粧つけっぱなしで気絶。

炭水化物も夜中のラーメンも大好物♡


な!の!に!
今が1番元気でキレイで生きやすくって
いい思いしてる♪♪

体質だからだよと
言われるけれど、
私は元々めちゃくちゃニキビさんだし
今より10キロ太ってダイエットした経験もある。


だから肌が元々キレイなわけでも
食べても太らないわけでもない!!

じゃあどうしてなのか…
それは、
調整が上手なだけ。

そして、
美活することを目的としていない!
という、
美活マインドが大きく影響しています。


この内容を2時間にわたり
無料セミナーでお話しています!

私のおすすめアイテムも
盛りだくさんでお話してるので
明日までアーカイブ動画も
ご視聴いただけますので
ぜひぜひみてみてくださいね🥰💖
こちらの公式LINEからすぐ見れます!

そしてそして!
こちらも明日までの限定募集❤️‍🔥

セミナーの中で募集しました
1ヶ月集中美的覚醒プログラム💎✨

1ヶ月で人生を動かします!

知識だけでなく実践しつづけること
を目的として
この1ヶ月間で必要なことだけを
マンツーマンでプログラム作成します。

ダイエットが必要ない方や知識がある方は
その他の美活を徹底的に!!!

マインドとその方に必要な美活だけを
1ヶ月集中的にコミットします。

でも大切なのは
楽しみながら
ワクワクしながらやること❤️

私自身がなまけものなので
続かない気持ちはよーくわかります😌

だから、
マインドセットと必要なものだけに絞って
私が伴走し、
私も一緒に美活を徹底的にやるので
情報シェアしながら駆け抜ける1ヶ月!!

こちらも詳細は
公式LINEよりすぐ見ることができます❤️

まずは
無料ですのでセミナーを
ぜひご覧になっていただけましたら嬉しいです!

そして本日の夜22:30〜
Instagramライブもしてます♪

インスタはこちら💁‍♀️
https://www.instagram.com/chika_ueeda

今日は美活もなんでも
夢を叶えていくためには
女性性を開花して男性性とのバランスで
生きていくことがめーっちゃ大事なので、
そんなお話しようかなと♪

恋愛話なんかもしちゃおうかなと🤫💕

それでは
お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?