見出し画像

OH MY シャラポワ

怒りのあまり毎日家でアプローチと素振りをしていたおかげで

前回のラウンドよりスコア20打も縮めることが出来ました
(前回が悪すぎたので20打も縮められたのですが)

それはともかく

男性用のニプレスを買いに売っているはずのダイソーに行ったら売ってませんでした。仕方がないので面積広めの絆創膏を買ってきました

さて何故男性用ニプレスを買いに行ったのかは詳しい事は2年以上前に書いた超名作(ほんまか。誰も読んでねーぞ)「ニプレス オブ リージュ」という記事に書いたのですが

詳しい事は省くとしてチクポチをさけること等の理由で貼り付けてゴルフにいったのです。今日はスループレイ(1ホールから18ホールぶっ通し)でメンバーも同級生なので貼らなくても良かったのですが専用ニプレスと違って絆創膏はどうなんだと貼り付けていったのです

前半雨が降っていてカッパも着てるから(メンバーも同級生だし)チクポチなど気にする必要もないのですが何度もスイングしていたら痛くなる時もあるのでそのままにしていました(練習時たくさん球を打つと痛くなるときはあるがラウンドではないのですが)

午後から晴れてカッパも脱いだタイミングでもう絆創膏も剥がそうと左の絆創膏を剥がすと

真ん中に注射したあとの押さえていたときぐらいの血のような茶色い点が付いていたのです(右を剥がすと何もない)

終わりました(またか)

痛くなるのはスイングの関係でいつも左です。その左の私のシャラポワから何か分泌されています

今までゴルフでニプレスをつけたときにそのようなことになったことはありません

男性では珍しいあれかもしれません

今までありがとうございました(始まった)

皆さん、お体に気をつけて

何者にもなれなくても友達いなくても政治が良くならなくても

美味しいもの食べる事が出来たらそれでいいじゃないか

生きていたらそれでいいじゃないか

では

またいつかプロキシマケンタウリb辺りで生まれ変わったらお会いしましょう

それではまた

お便りします

母上様

いっきゅうぅぅぅぅぅうぅぅう~~~~




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!