見出し画像

N=A=V=I

今日は滋賀県に出かけました。京都方面から栗東ICまでだったので高速で行けました。次の栗東湖南ICから岐阜羽島ICまでは雪のため通行止めでした

得意先から次の目的地までナビで検索するとちょっと思っているルートと違う道を案内する(だいたいの位置は知っている)

なんか違うので「距離重視で案内せんかい!(-_-メ)」ともう一度検索するとまた同じ道を案内する

「(;゚Д゚)この馬鹿ナビがー!」

ムカついたので無視して進んで行くと国道の大きな橋が通行止めになっていた😱

ナビの地図をよく見るとばってんマークがついて通行止めになっている。ナビは分かっていたのだ

「(;゚Д゚)ナビかしこいやんけー」と案内された道を進むが渋滞している

何故かあの大きな橋は通行止めだがこっちとさらにこっちの小さな橋は通行止めになっていない。なんでじゃ

目的地についてさらに次の目的地も検索させて案内してもらうと

大型車なので道の幅を広く設定しているのに線路下のほっそい道、しかも1.7メートルぐらいしか高さがない道を案内しやがる

1.7メートルってうちの軽自動車でも屋根削れてオープンカーなってまうわ!

「(;゚Д゚)この馬鹿ナビがー!」



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!